病傷平癒、災難厄除、旅行安全・交通安全の神様

ご祈祷体験者の言葉

ご祈祷体験者の言葉

おかげ様で厄年の今もあらゆる災難からお守りいただき、毎日平穏に過ごしております。近く結婚式を迎える事になりました。今後も両親、そして私達夫婦をどうぞお守りください。よろしくお願い致します。
(亀岡市 Y.S様)
先日、私自身の本厄の厄除そして父親の体調の回復を祈願すべく御祈祷に走らせていただきました。 一心に祈ってくださった甲斐ありまして、家族皆が心配しておりましたあらゆる病気の検査結果には異状は無く、本人も元気を取り戻し実家にて静かに療養しております。何より「疱瘡石」の偉大な力に日々驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。
(京都市 A.N様)
先日はご祈祷していただき、ありがとうございました。八日に手術をし、ICUに三日間、病棟にうつり四日間、十五日に退院となりました。おかげさまで二十五日からは元気に学校へ通えることになりました。 あまりにも早い回復で皆、おどろいています。いただいたお守りも肌身はなさず大切にしています。またお礼参りに寄せていただきます。本当にありがとうございました。
(京都市 M.N様)
先日は大変お世話になりありがとうございました。妻の病状は、おかげで日々よくなりつつあります。 これからも、私の妻の病気平癒に、お力をお貸しいただきますようお願いします。
(茨木市 T.A様)
謹啓 毎日厳しい暑さが続いていますが、其の厳しい中、御祈願御奉修有難うございました。御蔭様にて月初めに退院いたしまして、未だ少々歩行が困難ですが、其の後の療養に励んでいます。 時々参詣させてもらっていますが、少し涼しくなりましたら、本人を連れて参詣させていただきたいと思っています。昨日は神社の夢を見ましたので早速お便りをさせていただきました。誠に失礼に存じますが、書面をお借り致し、御礼申し上げます。
(京都市 T.S様)
長女の留学の際、還来(もどろき)様に御祈願させていただき、只今無事にタイ国に着き、毎日元気で勉学に励んでおります。ご加護を有難うございます。また、招福・災除けの御札をお送り頂きまして重ねて御礼申し上げます。
(京都市 S.M様)

TEL 075-312-0474

PAGETOP
Copyright © 京都西院 春日神社 All Rights Reserved.