病気平癒 厄除け 厄払い 旅行安全 交通安全の神様

病傷(病気・けが)の快癒の大いなるご利益

病傷快癒(病気・けがを癒す)ご利益

当神社は平安時代の昔から、歴代天皇はじめ皇室より病気平癒祈願・災難厄除けのご祈祷を度々承ってきている古社です。

ご祈祷を受け、神様のご加護をいただくことによって、安心感を得て、病を癒し、また新たな活力を生み出すことになるといいます。そして大きな災いが小さな災いですんだり、困難から新しい活路を見出したり、人生の飛躍の節目にすることができるのです。
ご自分のためだけでなく、ご家族の笑顔と健康、そしてご家族を災いから守るために、ご祈祷を是非お受けください。

ご祈祷に要する時間は20分くらいです。
ご祈祷料(初穂料)は六千円、八千円、一万円(御札の大きさが異なります。ご利益は同じです。)。
特別にあなた様のお名前を記入した御札(おふだ)とお守り、さらに神様のご神徳を受けることのできる御供米(お米のお下がり)を授与させていただきます。

メールによる御祈祷お申し込みは。ご祈祷お申込フォームをご利用ください。

※本来ご参詣いただいて、ご祈祷奉修申し上げるのが本義ですが、諸般のご事情でお越しになれない方のために、下記より承ります。

>>>ご祈祷

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。 TEL 075-312-0474 午前9時から午後6時まで

PAGETOP
Copyright © 京都西院 春日神社 All Rights Reserved.